サプリメント

マルチビタミン取り始めました。何でかよくわからんのですが、
友達に勧められてマルチビタミンぐらい取っといた方がいいって言われました。
まあどちらかというと不摂生な生活していて、栄養も偏り気味なので、
年も考えてビタミンを取り始めてみました。
ネットで注文したのですが、サプリメントの種類って本当に豊富ですね。
鉄分だとか、ビタミンだとか、葉酸だとか本当に種類が多い。こんなにいろいろ取らないと人間ってダメなんですかね?
AFCの葉酸サプリメントは妊婦にいいみたいなので、妊娠した人にあげようかなって思ってます。  


Posted モヤット at 2012年02月07日 00:49日記

アメトーク

いやーアメトーク面白かったww
スポーツできない芸人はおもしろすぎますね。なんであそこまで運動できないんだろうか。
不思議でしょうがないwwわざとやってる風にはみえないんだけどねー
子供のサッカーが上達するためにいろいろみてますが、小学生ぐらいでもあれ以上の動きができるとおもいますよwなんなんだろうなー運動神経ってものなんですかね。ちょっと理解を超えてます
今日は運動できなかったので、イマークを飲みました。中性脂肪おとして、痩せるぞおおお
  


Posted モヤット at 2011年10月06日 22:54日記

高木善朗が電撃移籍

高木善朗が電撃移籍することになりました。
移籍先はオランダのユトレヒトです。以前藤田が所属してたチームですね。
突然の移籍だったのでびっくりしてます。
J2の東京ヴェルディからの移籍です。
高木善朗ですけど、高木豊の息子なんです。すごいですね。
野球選手の息子がサッカー選手になるって何か面白いですけど
どこまで活躍できるか楽しみです。
今日は、グラビアアイドル動画でも見ながら寝ようかな。無性に眠たい!  


Posted モヤット at 2011年06月15日 22:16日記

ご無沙汰

ご無沙汰してます~



今、目標-1KGにしようか

もうすこし減らすか悩み中。



それによって、パステルゼリーを

買うかも変わるりゆうで・・・



部分的にうでを細くするためには

どうすればいいんだろ?

みなさま、何がいいか御勧め

あったら教えてちょーだい^^

クレジットカード お得  


Posted モヤット at 2011年02月20日 10:51日記

クッキングパパ

人気漫画のクッキングパパで料理の間違いがあったようです。人気の漫画ですので、ニュースにもなってました。分量を間違えただけみたいですが、分量を間違ってしまうとおいしい料理ができませんからね。強力粉450gを45gと間違えて記載してしまったらしいです。10倍の間違いはでかいですね。。まぁこういった間違いは世の中どこにでもありますからね。しょうがないでしょうけど。
ニキビができた友達が真鍋かをりのニキビケアをまねしてプロアクティブって商品を購入しました。それなりの値段はするみたいなんですが、それで、ニキビ跡ができないでキレイな肌になるんだったら、いいらしいです。そりゃ顔に跡が残るんだったら、いくらかの出費は我慢できますよね。酸素ジェルパックって商品とどっちがいいか悩んでましたが、パックはもっと高いので、プロアクティブにしたみたいです。  


Posted モヤット at 2009年06月02日 21:52日記

綾瀬はるかのダイエット方法

綾瀬はるかさんって、清楚な感じですごくかわいいですよね~!!最近は「おっぱいバレー」という映画に主演するため、バラエティなどにもよく出ていますよね~!バラエティでは、いつものきりっとした感じとは違って、ちょっと天然ぽいところもあり、ますますかわいかったです。そんな綾瀬さんですが、昔はちょっと太っていて、「ビューティーコロシアム」という番組にも出たことがあるくらいだったのです!!綾瀬はるか 美容・ダイエット方法は、なかなかマネするのは大変かもしれないのですが、参考にすることはたくさんありますよね~。今はすごく細いですから、すごい努力をしたのですね!!  


Posted モヤット at 2009年04月21日 00:38日記
Comments(0)